30
滋賀県で有名な「たねや」の新しい店舗です。大きいのですが上手いこと周りの風景に溶け込んでいます。
〒523-8533 滋賀県近江八幡市北之庄町 ラ コリーナ
意外と近江八幡の駅から近いところにあります。(歩いてはいけないけど)
旨い具合に都会の風景を山?小高い丘かなぁ…が煩雑な風景を隠しています。建物の左側にヴォーリス記念館が見えていたのでその下あたりが街なんですが…多分
11
緑の屋根は本物の芝生で出来てるんですよ。
39
どら焼きのソフトですひとつ450円もするのですが…奢らされました。
08
いつもの種屋の看板です。正面ですね
01
お菓子の型がオブジェになってます。
36

なぜかお地蔵さんです。僕は動けないのでお地蔵さんの横でチョコンと座っていました。トイレも近いし…車で30分ぐらいの所に竜王のアウトレットパークがあるのでセットでつれて行かれました。観光バスも来ていましたが意外と空いていました。