ブログネタ
あなたが思い浮かべるアニメの名作は? に参加中!
お昼にこんな店行ってきました。
「ひより」といいます
生スパゲティをメインに食べさせていただける店です。
県内にいくつかチェーン店がるそうですがよく知らないのです。
名前が一軒々違うそうなので…
お昼にしてはちょっと高めなんだけど、たまにはね(*´з`)

01

「ひより」で思い出したんだけど

先日「ノラガミ」ってアニメみた。
名作といって紹介するようなものではない作品です。
でもタイトルは気にいってたりしてて
ファンの子がいたら叱られちゃうな

仕事してて…深夜に、たまたまなんだけどね。
たぶん一回きりで、おっさんにとってはどうでもよかったんだけど

神様も安く見積もられたもので
お賽銭程度のお金で動くデリバリー神様なんだってっさ?
しっかり見てるんだけどね

その中に「ひより」って女の子が出てきた…それだけだよ。

thGEEVNIE7