ブログネタ
海外ドラマ に参加中!


13年前だって!…まだそんなもんだっけ。

単身赴任で世田谷の豪徳寺にいた時代。
近くに150円でレンタルできる店があって(当時はこれでも安かった)
一人だから、なんもすることはなかったし
冷蔵庫と炊飯器
それと
テレビとVTRしか持ってなかったから、

出張ばっかりで
家に帰ってアパートの窓を開けたら
西部劇に出てくる
砂漠を転がる乾燥した草よろしく
埃が丸くなって部屋をころころと転がっていたんだよね。

神田川に出てくるような湿気たイメージなんかなくて
無味乾燥…

ほとんどそんな毎日だから
家具なんてなんにもいらなかったんだけどね

土日は一日中X-ファイルを見てたんだ。
もしかしたら今の原点かもね。

"スマホの画面にモルダーと表示されて
スカリーが顔を上げると
ドア越しにモルダーがいて
I'm here...「ここだ」"

すこし太ったかな?
スカリーは変わんないね。
僕好み(*´з`)

なかなかいいじゃないかと思いつつ…こんなんでいいのかな?

さびしいね…今も変わらないけど。
一人が好きだから…たぶんいいよね。

来年の2月からだそうだ(*´з`)