あなたがバースデーキャンドルを吹き消すところへはいけそうもない…。
未練?これでいいのだと言い聞かせる。

なんちゃってね。

これでいいのだ。これでいいのだ。…と心の中で呟いてみた。
腹の奥底でどす黒い何かがこみあげてきて喉のあたりでつっかえた。

そういえば言っていたよね。
古い何かが死んで、新しい何かが生まれる日だって
そういう日があってよかったと思う。

貴女にとっても、僕にとっても今年は長い一年でしたね。(勝手に納得)

今年はたぶん22日まで仕事です。
貴女は?

多分年明けは3月までは全力で走り続けます。…頑張ってますよ。

「シン ゴジラ」も「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」も見ました。
あとは「スターウォーズ ローグ ワン」と「バイオハザード」かな?

貴女も頑張ってください。

誕生日おめでとう。
良いお年をお迎えください。